オフブログと言うことで、今日の私の行動について書かせてもらいます。<br> 実家生の私は、まず8:00に起きて家の近所にあり最近通いはじめている教習所にいきました。<br> ほんの数日前に仮免許を手に入れることができ、今日ははじめての路上運転でした。めっちゃめっちゃ怖く大変でしたが、少し落ち着いて楽しかったです。 <br>そして、まだまだ教習所にいて今日は技能・学科・技能・学科の順で4時間近くいました。<br> それが、終わると一度家に帰りご飯を食べて4講からの授業に向かいました。<br> 5講もあったので、遅刻で部活に向かいました。<br> 今日はⅢ部練習でしたが、パートや個人のレッスンなどで抜け抜けでした。<br> 練習が終わり私は、友人と先輩とで行きつけのたこ焼き屋さんに行き、美味しいたこ焼きを食べてパワーをもらいました。たこ焼き屋の人もサマコン応援してくださってます。<br>より一層がんばりましょう! <br>それでは、オフブログこれにて終わります。<br> R.K.