本日、生駒中学にて合同練習をさせていただきました(*^^*)
さすが全国バンド!と言えるバンドでこちらも学ぶことがたくさんありました。一緒に練習させてもらい、生徒さんの刺激になれてたらいいな、と思ってます。
生徒さんはみんな素直で、自分にもこんな時代があったとしみじみ(笑)中学のとき、まさか大学まで続けるとは思っていませんでした(^ω^)
大学生は初心を思い出すことができたのでは、と思います。
2週間後、橿原文化会館にて行われる奈良フェスタ。その日が本当に楽しみでしかたありません!

*ruriko*

20130922-180424.jpg この身長差!中学生のみなさん、本当にかわいかったです(*^^*)