今日から日曜日まで、3日間本番です(*^^*)
初日の今日は木津中学校にて芸術鑑賞会。美中の美というスーザのマーチや、金管楽器がかっこいいサンダーバードなど、様々な曲を演奏させていただきました。
中学生のみなさんに楽しんでいただけたようで、演奏させてもらって本当に良かったです!
20130928-015439.jpg
  • 2回生で昼食。仲良しです^ ^
  • また本日、二回生の学生指揮が本番デビューしました!笑
    とても落ち着いていたように見えたのですが、内心はどうだったんだろう、と思います(*^^*)

    明日、明後日は野球応援です。
    20130927-225520.jpg
  • 昨年の野球応援の様子
  • 龍谷大学をはじめ、関西六大学は8/31から秋季リーグが始まっています!
    龍谷大学は勝ち点1、現在のトップは勝ち点3の大阪商業大学。
    明日の対戦相手は勝ち点1の京都産業大学です。早稲田大学vs慶応義塾大学が早慶戦と言われるように、龍谷大学vs京都産業大学の試合も龍産戦と言われる伝統的な組み合わせなんですよ(*^o^*)
    京都産業大学を降して、ぜひぜひ勝ち点をとってほしいところです!
    吹奏楽部一同、精一杯応援します!
    お時間ある方は是非応援に来て下さい!よろしくお願いします!

    *ruriko*