日中は暑くても、夜は冷えてきましたね!
今日も夜は寒いです。部活を終え、お腹も減り、瀬田駅に着けばコンビニがあります。コンビニがあるんです。
電車まで時間があったので、ふらりと入ってしまいました。電車で帰るときはいつも入ってしまいます(笑)
そして、買ってしまいます。私だけではないはずです、絶対!

20131002-220206.jpg
冬を先取りしておでん!
腹が減っては戦はできぬ、というやつです(*^^*)
体調管理も実力のうち。
体調を崩して部活を休んだときに、母に言われた言葉です。
なので、おでんを食べて精気を養い明日からも頑張って参ります\(^o^)/
10/6に奈良フェスタ、10/20には小学生のみなさんを対象としたRECコンサート、10/27は香川・11/10は名古屋にて吹奏楽フェスタを開催致します!
ぜひぜひお越し下さい(*^^*)
みなさんも体調にはお気をつけて!

*ruriko*