いよいよ奈良フェスタが明日行われます!
喜ばしい限りです\(^o^)/
本日は登美ヶ丘高校のクリニックと、奈良フェスタとリハーサル。登美ヶ丘高校の顧問の先生は、私の中学時代の恩師で、あの指揮で吹けるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。
また、直接被っているわけではないのですが、一年生には中学校の後輩、さらにはパートの子と話していると共通の知り合いがいたりなど、世間の狭さを思い知ると同時に人は誰かと繋がっているんだな、と思いました。
本番前という忙しい中クリニックの時間を作ってもらい、毎度のことではありますが、本当に私自身、自分のできてないところや、よりよい練習方法などに気づくことができるので、感謝感謝です。機会があれば、ぜひまたご一緒させていただきたいです!

明日は14:00開場、14:30開演です!
場所は橿原文化会館大ホール!コンクールでも使用される、私にとっては思い出深い場所です。お時間ございましたらぜひおこしください!

*ruriko*

20131005-234507.jpg
登美ヶ丘高校ユーフォパートのみなさん。とても愉快で素直な子たちで、楽しかったです^ ^