こんにちは!私たちトランペットパートはえらく濃ゆいメンツで構成されています。みんな面白いこと大好き!笑いを誘う(?)ギャグやおしゃべりが飛び交っております♪
そんな私たちの紹介をさせていただきます☆”

20140307-195614.jpg




まずはゴリゴリブラザーズ?4回生
きゅいきゅい鳴らすよ!お茶目な活さん。ふとした瞬間にギャグ投下、康平さん。笑いのツボが特殊?ちはるさん。優しいけど毒々しい、きのりょーさん。
次に個性派アイドル(仮)3回生
変人だと認めている変人、ぴょんす。※取り扱い注意!めぐ。見た目はギャル↑中身はおっさん↓みかちゃん。
色んなオタク勢揃い、2回生
オタクだと認めないオタク、つーじー。ふわふわ癒しキャラだけど爬虫類LOVE♡、むっちゃん。ウエンツ似だけど中身残念、そうき。笑顔が素敵(自称)な、ゆりな。
以上の11人です。

こんなパートですが、一人一人が部活動に励み技術向上を目指して日々精進しております。まだまだ発展途上ではありますが、これからも龍大トランペットパートをよろしくお願いします!

トランペットパート一同