こんにちは。
今回は私たちサックスパートの紹介をさせていただきます!

写真上段左から

46期の革命児!
ではなく、破天荒だけどなんとなく頼れるパートリーダー、バリトンサックス4回生大澤泰士!

サックスパートのご意見番!曲がった事は大嫌いなめちゃくちゃ良いやつ!テナーサックス4回生西川佐奈子!

顔もイケメン、性格もイケメン、イケメンすぎて、男も女も愛しちゃう!! たまに発狂、3回生不思議系テナー、上田宏平!

熊本ゴリ押し
話すとながーーーーい
元気にみえない
3回生アルトサックス梅野元気!

いつも話は盛り盛り!!
いつもキレキレで、サックスパートのカンニング竹山。
3回生アルトサックス京野七虹です!

人類皆恋人。
今日もブイブイゆわすぜ☆
みんな俺についてこい!
3回生バリトンサックス白坂竜也!

からあげ!?
一個ちょうだい☆
仕事ばりばりのしっかり者!崩れたら崩れっぱなしです。
おーい関西人!!どこの方言しゃべってんのー!!
笑顔が1番、3回生テナーサックス牧山英美!

小さな見た目とはうらはらに、溢れ出るエネルギッシュな生命体。
お絵かき大好き☆
口癖は「あ、やばい、忘れて
た!!!」
負けず嫌いのやらかしクイーン、3回生アルトサックス三浦彩乃!

体はでかいが心は小さく、響き渡るイケボで周囲の人間を困惑させる!恋多きモンスター!2回生テナーサックス宇野和貴!

ミドリのズボンがお気に入り。ばかにすると猫パンチしちゃうぞ!2回生バリトンサックス大上智也!

2月から入部、砂場はあるけどスタバはない鳥取から来たにー。2回生アルトサックス尾島愛梨!

表はイケメンかつ面白いけど裏ではサイリウムを振り回す熱狂的ももクロファン! 2回生アルトサックス城田椋!

チャームポイントはメガネと白髪とはぐ○!テンションあげあげ口角さげさげでいつも頑張っています。2回生アルトサックス高橋英司!

1+1=ん〜、計算できません!漢字読めません!日本語ってなに?2回生テナーサックス渡部舞!


以上濃ゆいメンツで日々頑張っておりますので何卒応援よろしくお願いします‼

サックスパート一同




20140316-191902.jpg