20140328-192232.jpg

こんにちは!
フルートパートです!
フルートはバンドの中で最も高音域を担当している楽器です。
又、奏者にもおしとやか、エレガント、お上品等といったイメージを持たれがちな楽器ですが…そんなことありません!
そんな私達の紹介をしていきます!!

20140328-192259.jpg

まずは新4回生!
口を開けば男前。負けず嫌いの努力家!我等が頼れるパートリーダー!さとこ

とにかく真面目、笑い出したら止まらない!単位はひとつも落としたことがありません。まりりん

福井から来た盛り上げ隊長!フルートパートの笑顔と笑い声はこの人から!かおり


新3回生!
顔はかわいいけどおなかが…ね!要領悪いけどいつも全力一生懸命!みうみ

龍吹が誇るいいやつ代表!フルートパートの女の子達の癒し!たろー

フルートパートの金髪セクシー担当!女子力高し!ツンデレもじもじ、あやちゃん

しっかり者に見えて実は抜けてる、フルート1のピュアガール!京都が生んだ京美人(自称)どひ


新2回生!
愛媛からやってきた可愛い奴!白い!タレ目!守りたい!!おーの

面白さの塊。変顔して過ぎて白目が癖になってきた、笑いの神様。さとぅー

以上のメンバーで毎日仲良く楽しく頑張っています!*(^o^)/*
こんな個性豊かなフルートパートをよろしくお願いします!

フルートパート一同