夏ですね!暑い!

IMG_7588.JPG

青朋館の前でもセミがミンミンないて非常にうるさいです(笑)
さて、夏と言えばやっぱりコンクール!野球で言うところの甲子園的存在です。
全国大会に三回連続出場だったため、昨年はお休み。今年は関西大会からコンクールがはじまるので、本日は京都府大会で特別演奏をさせていただきました。
高校時代に憧れた龍谷大学吹奏楽部のコンクール。高校二年生のときに、コンクールの演奏を聞いて吹奏楽を続けるならココ!と思ったのを今でも覚えています。
そんな夢の舞台にたてていると思うと、なんとなくそわそわしてしまいます(^^;;
久しぶりのコンクールは、本当に緊張しました。しばらく忘れていた、あの独特の緊張感を思い出すと、胃が痛みます…。

関西大会まであと二週間と少し。反省点はたくさん。やることも山積み!
ですが、焦りは禁物。何をやらなければいけないか整理して、効率良く反省点をプラスに変えていければ…!と思います(๑′ᴗ‵๑)
そして必ず全国への切符を勝ち取って、全国で金賞をとります!
明日から気持ちを新たに、練習頑張るぞー!!


*ruriko*