こんばんは!初投稿です!
今日は私の仲間の歩音(ぽー)とドラムバトルをしました!イントロダクションという練習をtempo=80~100までやりました!テンポが速くなるにつれ、全く足が動かなかったので悔しいです(ザブングル顔)!
歩音(ぽー)は誰よりもドラムを愛しているドラマーです(自称)。彼女は短大生なのであと2ヶ月と少しで引退です。寂しいなぁ、、、、、とは決して思いませんが、彼女が引退するまでにイントロダクション100のテンポを目指して頑張ります( ̄^ ̄)
また、この1枚目の写真は練習後に撮ったものです!奥にいる奥という後輩が歩音(ぽー)とドラムバトルをして、厳しそうな顔をしてるのが可愛いですね!今日も最高の1日をありがとうございました!!

image
ドラムゲームというものもあるので、興味のある方は小合奏場までお越し下さいO(≧∇≦)OみんなでLet’s play the drum!

2枚目の写真はおまけです。

image

「貝殻繋ぎ」と呼びます。
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように!☆にっぺ☆