コンクールが終わってからの日々はあっという間です。
ほっ、と息をつく暇もなく、龍谷ジュニアキャンパスキッズコンサートに向けて全力疾走しております(^o^)


IMG_8914.JPG

写真は昨年のリハーサルの様子です。
またこちらを見ていただければ、龍谷ジュニアキャンパスキッズコンサートがどのような演奏会か知っていただけるかと思います!
子供の音楽に対する反応は純粋で、その反応を見たときに私たちはとても嬉しい気持ちになります。
私自身、吹奏楽をはじめたきっかけは「かっこいい!」という感想からでした(^o^)
今思うと、あの時の演奏は全然上手くなかったんだろうな、と思います(笑)
ですが、上手下手関係なく、そこに気持ちさえあれば音楽は人の心を動かせるものだと私は思います!
龍谷ジュニアキャンパスキッズコンサートでは、最高の音楽をお届けします!
明日も練習がんばるぞー!
最後になりましたが、お申し込みはこちらからしていただけますので、ぜひ演奏会の詳細をご覧ください!
龍谷ジュニアキャンパスキッズコンサートについて


*ruriko*