最近は寒さが厳しくなったかと思えば、いきなり暖かくなったりと不安定な気候が続いていますね。
吹奏楽部でも体調を崩した人が沢山いました。
なので!病は気から!!楽しくみんなでテンションを上げていけば体調不良も吹き飛ぶだろう!と、いうことで一昨日、みんなで「Choo Choo TRAIN」や「ようかい体操第一」など明るい曲で歌って踊って、盛り上がりました!


(null)

(null)

(null)

(null) 見てください!!この輝く笑顔!楽しそうな雰囲気!
踊った後の午後の練習はみんなで集中して取り組めました!
やっぱりどんな時でも、楽しむ時は楽しむ!やるときはやる!
という切り替えって大事なんだなぁと実感しました。
また、明日からも頑張りましょう!
たろ