《本日のパート紹介はファゴットパートです!》

◼︎ファゴットパートはどんなパートですか?    今年のファゴットパートは、 4回生…せな、ともみち 3回生…あこ、ありさ 2回生…きくち そして、、、

  

  1回生…えりなちゃん、みかちゃん 以上の7人で頑張っていきます!

マイペースでゆるりとしたパートです〜。

◼︎ファゴットパートを一言で表すと…?

“謎” 想いを内に秘めるタイプが多く、みんな何考えているかわかりません!笑

でもきっと、そこには音楽に対する熱い想いがあるはずです!

◾︎サマーコンサートへ向けて意気込みをお願いします!

目立たないなんて言わせません! 全員が輝けるように頑張ります!

《ファゴットパートの皆さんありがとうございました!

次はコントラバスパートの皆さんです!》