本日のパート紹介はチューバパートです!

 やっっっとチューバの順番がまわってきましたね!

チューバは個性豊かな人ばかり、11人で頑張っています(^^)

image

■チューバパートはどんなパートですか?

いつも賑やかで馬鹿なことばかりしていて笑顔の絶えないパートです!

こんなチューバパートに、またもユニークな1回生が2人入ってきてくれました! image 左:恥ずかしがり屋のながなが! 右:ジョーズのモノマネが得意(笑)なぱせり!

 

■チューバパートを一言で表すと…?

ジャングルです(笑)

チューバパートにはゴリラが4匹、小猿1匹、くまさん1匹、ゴジラ1匹、ギャル1人、飼育員3人がいます!

 

■サマーコンサートへ向けて意気込みをお願いします!

いつもは8割適当、2割真剣なチューバパートですが、サマーコンサートでは2割の真剣を10割に変えて最高の演奏をお届けします!

皆様是非サマーコンサートに来てください!!

《チューバパートの皆さんありがとうございました! 次はクラリネットパートへバトンタッチです!》