《本日のパート紹介はクラリネットパートです!》

 

◼︎クラリネットパートはどんなパートですか?

個性派25人の大所帯パートです! がちゃがちゃわちゃわちゃしています。

ですが、パンのように、まとまる時はまとまり、ふんわり膨らむことで、ジューシーなハーモニーを奏でます。

今年は6人のピチピチの一回生を迎えました!    まだまだ敬語がたどたどしく可愛い可愛い一回生です。

上回生の男の子達は、今年は男の子は入らず少し寂しそうでした。(笑)

来年こそは!!絶賛募集中です。

 

◼︎クラリネットパートを一言で表すと…?

熱い眼差し ですねぇ。ヤケドします。

 

◾︎サマーコンサートへ向けて意気込みをお願いします!

華麗で、魅力的で、力強く、繊細な、ハートフルで、熱狂的な、心踊るクラリネットの “Tutti” を皆さんにお届けします!

是非お越しください!

 

《クラリネットパートの皆さんありがとうございました! 次はオーボエパートへバトンタッチです♪》