こんにちは! 全国大会が終わってから、1週間と少し。ようやく関西も北海道の気候に近づいてきたのではないかな?と思うようになりました。 瀬田キャンパスの木々も衣替えをはじめています。   毎日深草キャンパスから練習場である瀬田キャンパスに向かっているのですが、バスを降りるのが辛い季節にもなってきました。 瀬田の冬は本当に寒いです。実家から毎日通っているので、1府2県を毎日行き来していることになるのですが、地域によっての気候の差を、我が身をもって実感しています>_< さてさて、話は変わりますが、いよいよRECコンサートが迫ってまいりました!       この演奏会は、1〜3回生のみの初めての演奏会です。 毎年、聞きに来てくれる子供達にとって、良い音楽の先生となれるよう試行錯誤している本番でもあります。 4回生の私にとって、後輩たちが頑張っている姿を見られることに喜びを覚えています。 演奏会が上手くいくように、少しでもサポートできれば嬉しいです! 頑張れ後輩たち! 素敵な演奏会になると思いますので、お時間ございましたら是非お越しください!

*ruriko*