こんにちは!
今回ホルンパートの紹介をさせていただきますパートリーダーのふらっしゅです(*^_^*)
4回生は私1人だけ・・・心細い気持ちはありますが、可愛い後輩たちに囲まれ仲良く楽しく日々9人で活動しています!!
それではホルンパートの後輩たちを紹介したいと思います。 

 
  3回生→アメリカ留学からかえってきた!笑顔が素敵なハッピーガールこりーちゃんと清楚でゆるふわと見せかけて実は爆音★ボンバーえりんぎ。
  2回生→いつもこっそりと練習してる努力家のひとみ。ゆるっとしてそうだけど実は男気あります!だんぼ。みんなからの無茶振りにも答えてくれる優しい心の持ち主ぱらこ。そして、お調子者・・・と思いきややる時はやる道産子ボーイだいすけ。
  1回生→今年入部してくれたフレッシュなお2人、まっつんとシゲミちゃん。美男美女でホルンパートの癒し的存在。入部したての頃よりも緊張が解けきて打ち解けてくれている気がします♪♪
以上9人です!このメンバーでどのパートよりも団結し頑張っていこうと思います(^_^)これからもホルンパートをよろしくお願いします。

ふら

これで全パートの新入生紹介は終了です。
これから新体制で頑張りますので、今年度も龍谷大学吹奏楽部を宜しくお願いいたします。