いよいよ定期演奏会大阪公演まであと7日となりました。昨日は朝から夜までみっちりと練習し、とても充実した1日でした(^_^)

シンフォニーホールでは、ホルンパートは下手の段を使用して演奏するので、最近、合奏でも本番仕様で段の上で演奏しています!


本番に近いできることはすごく良いことなのですが、個人的には段から落ちそうで少しハラハラしていました(笑)実際に落ちた子もいるらしいです…(無事でした)

ホルンパートは現在部員148名中8名しかおらず、とても人数が少ない中活動していますが、他パートに負けぬよう力を合わせて頑張っています(*^_^*)

定期演奏会では、そんなホルンパートにもぜひ是非ご注目ください!!

あと1週間悔いのないよう頑張ります!!ホルンパート頑張るぞ!!お〜〜!!



ふらっしゅ