みなさんこんにちは!サックスパートです!
4回生9人、3回生4人、2回生6人だったサックスパートに今年は1回生6人が加わり、全員で25人になりました!



左から!雑炊と干し梅が大好きなテナーサックスかやちゃん!
オムライスとキキララが大好きなしっかり者のアルトサックスみずきちゃん!
お菓子作りが大好きなおっとり系女子のバリトンサックスうめちゃん!
三重県出身のミュージカルが大好きなアルトサックスりこちゃん!
キャベツと生クリームが大好きな足長スタイル抜群のアルトサックスななみちゃん!
森山直太朗に顔がそっくり(!?)ダンスもできるテナーサックスなおたろう!



今年のサマーコンサートはアルトサックス11人、テナーサックス5人、バリトンサックス7人で大活躍します!
バリトンサックスの7人という人数は大学の吹奏楽部の中で日本1ではないでしょうか…?
皆様に素敵な音楽を届けられるよう精一杯頑張りますのでお時間のある方はぜひサマーコンサートに足を運んでください!

さちこ