こんにちは!パーカッションパートです!
今年は4人の1回生が入ってきてくれました!


それではひとりずつ、意気込みを語ってもらいます。
「いろんな小物楽器に挑戦していきたいです!」  れんだい(右上)
「様々な打楽器に挑戦して沢山の音色を出せる様になりたいです!」 りょうや(左上)
「打楽器は初めてなので、もっとたくさんのことを知れるように日々努力します!」 あやね(右下)
「いろいろな楽器をこなせるように精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!」あすか(左下)


個性豊かな一回生も迎え、今年もパーカッションパートは賑やかになりそうです(*≧∀≦*)!
コンサートではいつも一番後ろで演奏してますが、誰よりも輝けるように精一杯頑張っていきます!

こうすけ