先程、広島音楽高校にて芸術鑑賞会を終えました(*^o^*)
演奏旅行、最後の依頼演奏です!
音楽高校ということで、A隊の多くの人が強張っていたように思います。
母校に音楽科があった私は再びあの緊張感が、と恐れていましたが、高校生の方が演奏会を盛り上げてくれて、演奏者側の緊張もとれました( ^ω^ )
また演奏会終了後ユーフォを専攻している一年生から
「一人しかユーフォがいないので、いろいろ不安だったのですか、今日元気をもらいました。明日から頑張ります!」
という言葉をいただきました。
音楽高校のみなさんに刺激になるような演奏ができたのかな、って思います。また、そのような言葉をいただいて、私自身、精進せねば!という気持ちになりました(笑)

4日間の依頼演奏を通して、本当に多くの方に感謝の言葉をいただきました。
その感謝の言葉に見合った音楽を作らなければ、と思います。
演奏旅行も残すところあと3日(°_°)
後悔のないように最後まで駆け抜けます!

*ruriko*