本日は朝早くに青朋館に集合し、榛原中学校に行ってきました!(^^) 行きの天気があいにくにも小雨でしたが、バスが走り出して30分もしないうちにはこの空模様!\(^-^)/ image image (上・瀬田付近、下・京都付近) 天気の話はさておき、 榛原中へは今回で2回目。初回に比べ、中学生の皆は真剣な眼差しで僕達の話を聞いてました。本当に純粋で真面目で向上心のある中学生でした! 合奏前には龍大でフィンガー5とブラジルでテンションを上げ、合奏ではジャズで中学生が踊り出し、最後は吹奏楽曲でいかに良い音を出せるか一生懸命頑張っていました。 残念ながら、今回で合同練習は終わり。次回は奈良フェスタでお会いする事になります。中学生との合同演奏楽しみです! image ***チューバパート*** Campus