瀬田に雪が積もってました!
私の地元、奈良なのですが山間部や南部以外はほとんど雪は積もりません。なので、深草から瀬田へ向かう途中、トンネルを抜けて滋賀に入ったとき、そこは雪国でした(笑)
バスの中では歓声も。
そして、バスを降りれば雪合戦の開幕!

20140119-122054.jpg
トロンボーンケースを背負う彼、練習場所にたどり着くまでの間ずっと雪玉を作って人にぶつけてました(笑)
出身が九州だからでしょうか? 彼の被害者は数多く、つまり、復讐だってありえるわけで、次の写真がその様子です。


20140119-122337.jpg
雪を集める彼の向こうに迫る三人の人影。見にくいですがよく見ると全員手に白いものを持っています。笑
彼がどうなったのかは皆さんのご想像にお任せするとして、今日も練習頑張ります!

*ruriko*