こんにちは!オーボエパートです!
さっそくメンバーを紹介から*(^o^)/*

20140317-184113.jpg

ビジュアルから滲み出る優しさ!!!
おしゃれで可愛くてダンスも踊れちゃう三回生寺崎 将太郎♡

ビジュアルから滲み出るいかつさ!!!
髪の毛の色はころころ変えちゃうよ♡
なんでも器用にこなしちゃうセンス抜群二回生仲野麻奈美♡

、、、以上2名です。
そう、現在オーボエは2人しかいない最少人数パートなのです(>_<)
しかし!人数は少なくてもとても楽しく練習してます!

二人の息ピッタリのオーボエをお聞きください!
そしてオーボエパートはマーチングの時はカラーガードとして舞っております!!!
その姿も見ていただきたいです!

以上!オーボエパートでした(*^^*)


オーボエパート一同