20140324-192743.jpg

こんばんは!我らがパーカッションパートです!
愉快な仲間たちで毎日楽しく練習しております(*^o^*)

20140324-193050.jpg

我ら個性豊かな打楽器パートのお母さん、りさめろ♡頼れるパートリーダーであり、鍵盤女王\(^o^)/

我らが龍吹のマエストロ!梅ちゃんのタクト&スティックさばきにみんなついていくぞー!

打楽器パートの天使、たまちゃん! 優しい笑顔でみんなを見守ってます。

ぼーっとしてそうで、頭の中はフル回転!実はしっかり者のにしこちゃん。

ささっきーの頭の中は数式が駆け巡っている!?打楽器パートのガリレオ先生!!

パーカッションのアイドルのりぴー。美しい容貌とは裏腹に、実は37歳。のりぴーが歌う津軽海峡冬景色は天下一品。

見た目はクール、すっぴん美人、その名は龍吹1coolbeauty“エリー”!

オラ、B.D叩くゾー!マーチング小僧しんちゃん!チャラ男に見えて、お腹と心は繊細です♡

クールにツッコむ大阪の女。彼女の放つ言葉の鋭さと的確さはクセになる☆男の顔から女の顔まで多種多様なぽぉちゃんでごわす!

龍吹最小の最強!その名も”かとゆり”ZAQみたいかな顔でも演奏はピカイチ!

見た目は可愛い、中身は魔性の女。優しい音色にあなたもイチコロ☆ゆかり

パーカッション1純粋!おにぎり&マーチング大好き!めっしゅ。

小さな頑張り屋!その姿は抱きしめたくなること間違いなし♡鍵盤大好き!さきやん♪



20140324-193248.jpg

こんな私たちをどうぞよろしくお願い致します!


パーカッションパート一同