昨日に引き続き、本日は2回戦。
相手は強豪、東海大学。
残念ながら0-2と負けてしまいましたが、野球部の皆さんも相手チームに食らいついて、勝利を諦めず最後まで奮闘されていたと思います。
野球部の皆さんお疲れ様でした!

20140612-180007-64807142.jpg

昨日の応援では吹奏楽部はいなかったのですが、本日の応援では互いの音楽がドーム全体に響いてました。
野球部が戦っている中、水面下では応援対決が行われていると思います。笑
野球部が強い学校の多くは応援もしっかりしており、吹奏楽部も強いところが多いように思います。
あくまでも私の主観なので、全てが全てではありませんが…私の地元でも野球部の強豪校は吹奏楽も全国レベルだったりします(^^;;
そして、今日の試合は負けてしまいました。
試合に参加してない私は、歯がゆい思いをしています。吹奏楽部の応援は試合を直接左右するものではありません(*_*)
だから、余計に応援の力不足によって、負けてしまったのではないか。そう考えてしまいます。
今回は、応援も負けてしまったのかもしれません/ _ ;
次からは負けない応援をしたいと思います!
しかし、言い訳をさせてもらうと、最後は笑顔の応援でした。負けはしない。最後まで諦めずにやろう!
みんなそう考えたのかもしれません(^◇^)

さて、帰ったらサマーコンサートの遅れを取り戻さなきゃ!
今年度のゲストはトロンボーン奏者の村田さん♪
YouTubeなどで音楽を聴いてみると本当に素晴らしく感動しちゃいました。笑
是非検索してみてください!
サマーコンサートが本当に待ち遠しいです。
今日の悔しさを活力に、次は私たちが後悔しない演奏会を迎えたいと思います(^◇^)

以上、3回生のKでした(=゚ω゚)ノ