こんにちは!
ついに、サマーコンサートが終わってしまいました。本日は久々のOFFなのですが、サマコンに全てをぶつけたため、若干燃えつきております(笑)
ですが、せっかくのOFF!ということで、今日は地元を堪能しています!


20140630-165329-60809873.jpg

部活とは全く関係ございませんが…私の地元は奈良なので、生まれたての子鹿を見に行って参りました(笑)
龍吹の鹿好きと言えばコイツ!と言っても過言ではないほどの鹿好きです。

とりあえず、OFFに息抜きをすることはとても大事だと思うんです。
練習も大切ですが、休まないとだんだん疲れもたまっちゃいますし…(^^;;
という理由で、私はOFFを堪能しております!なかなか部活に繋げるのは難しいですね(笑)
明日から新たな気持ちでコンクールに向かって頑張ります!
最後の3出明けのコンクール。全国金賞!


*ruriko*