こんにちは!
肌寒い日も多いですが真夏に比べて過ごしやすい気候になってきました^ ^
さて、今日は時間があったので瀬田を散策!
文学部なので、普段は大宮学舎と深草学舎で授業を受けています。ちなみに、深草瀬田間、深草大宮間は学舎移動のバスがあるので無料でキャンパス移動ができます!
深草と瀬田は約30分ほどで、部活の際もこのバスを利用して瀬田に来ています。





IMG_8574.JPG 大学内です(笑)
まるで山から見下ろしているような風景に、私自身驚いています。まるでも何も瀬田学舎自体、山の中にあるのでこんな風景があっても何らおかしくはないのですが…
山の中にある分、駅から大学まで距離があったり、駅付近まで行かなければ飲食店がほとんどなかったり、少し不便な立地ではあります。
が、他のキャンパスにはない自然があり空気が綺麗なので、私は好きです^ ^
また周辺に住宅地がないので、練習時間中は外でも練習ができます!
恵まれた環境に感謝して、今日も練習に励みたいと思います。
めざせ全国金賞!

*小杉*