お疲れ様です。歩音です。 今朝は台風がすごかったですね;_;) 皆さんは大丈夫でしたか?! 夜中からずっと外がびゅんびゅんゆってて 何回起きたかわからないくらい起きました(笑) お昼頃になると台風だったとこを 忘れさせるくらいに綺麗な青空が出てきて よかったです( ´ ▽ ` )! 今日の練習はとてもみっちりでした!! ウィンズスコアさんのレコーディングや RECコンサートのレコーディングなどなど。。 ドラム…。難しい!!! でも…。楽しい!!! image 初見力をつけたいものです。はい。 おっしゃぁぁ!! バリバリ練習していきまっせぇぇー!!! 頑張るぞー!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!  ☆歩音 image