こんばんは
明日、いよいよ初めての全国大会です。
ここまでくるのに、たくさんの方々に支えていただきました。ご指導してくださった先生方や、また、応援メンバーの存在の大きさに何度支えられたか、分かりません。

IMG_8817.JPG

パートの後輩たちと、同期のみんなからメッセージをもらいました。明日はこれを譜面にいれて、落ち着いて本番に臨みたいと思います。
緊張しないわけがありません。ですので、その緊張を認めて、いかに支配するか。それが勝負どころだと思っています。
高校時代から憧れていた全国の舞台です。
これまで練習してきた日々を自信に変えて、明日は龍谷大学吹奏楽部として全力で本番に臨みます。
聴いてくださる皆様に、私たちの熱が伝わる演奏ができればと思います。
明日は頑張るぞー!

*ruriko*