こんにちは!

間も無く入学式。京都でも桜が咲き始めて、3年前の入学式をふと思い出すことが多い毎日です。もう4回生か、と月日の早さを嘆きながらも、新一回生の入学のために、私たちも色々準備をすすめております^ ^

  

4月1日、2日には入学式。また、同時に例年行っていなかった新入生歓迎イベントも入学式終了後に行います!
学内を演奏して歩く私たちを見ていただければ幸いです♪
 
  
 
また、フレッシュマン・キャンプ、通称「フレキャン」にも参加します。
本日、その練習をバトンチアスピリッツの方と応援リーダー部の方と行いました!
一回生のときフレキャンで演奏を聴いて、惚れ惚れとしていた記憶があります。新入生の皆さんにも、私と同じような想いを抱いてもらえるそんな演奏をできれば…と思っております!!
 
 
 
 
一回生のときフレキャンで演奏を聴いて、惚れ惚れとしていた記憶があります。新入生の皆さんにも、私と同じような想いを抱いてもらえるそんな演奏をできれば…と思っております!!
12月の定期演奏会で先輩方が引退し、先日卒業されました。新体制で1月から練習を行って参りましたが、いよいよ新入生の入部も近づいて来ています。
新たな部員を迎え、練習するのが本当に楽しみです!
「入ってよかった!」そう思えるような部活にするためにも、明日からの練習も頑張ります!