こんばんは! パート紹介トップバッターはユーフォパートです!

◼︎ユーフォパートはどんなパートですか?

私たちユーフォパートは龍谷大学吹奏楽部唯一の女性パートです!

10年間ほど、男性が不在だそうです。

現在パートの人数は7人。150人いる部員の中で少なくはありますが、少数精鋭!ということでバンド全体を支えています(∩´∀`∩)
4回生にとても優しいちーちゃんと、パートリーダーのるりこ、
3回生にはしっかり者のかわかみく、
2回生にアニメ好きの2人組、ばたことわっきー。こんな5人で昨年いっぱい楽しくやってきました!
そして、この4月に新たに2人の女の子を迎えたのでご紹介します!

先輩の前では静かな九州女子、ちはるちゃんと女子大生らしく可愛らしいあやかちゃんの2人です♪
高校時代は2人とも部長をつとめていたしっかり者!
今後が本当に楽しみです^ ^
◼︎ユーフォパートを一言で表すと…?
こんなユーフォパートを一言で表すと「レディース」(命名、4回生ちーちゃん)です。
先ほどご紹介させてもらった通り、女性だけのパートです^^;
フルートでさえ男性がいるのに、なぜユーフォに男性がいないのか不思議に思います。
ですが、気兼ねなく色々なことを相談できるので非常に楽しくもあります♪
◼︎サマーコンサートへの意気込みをお願いします!
4回生にとっては最後のサマーコンサート、1回生にとっては初めてのサマーコンサート。それぞれ思うことは異なると思いますが、昨年よりも良い演奏会にできれば、とユーフォパート一同考えております!
昨年よりも良い演奏会を作ってまいりますので、皆様よろしくお願い致します^^
また、ユーフォパートの活躍を見ていただければ幸いです♪
以上、ユーフォパートでした!
いかがでしたでしょうか?
次回はサックスパートの皆さんです(∩´∀`∩)