本日のパート紹介は打楽器パートです!

▼打楽器パートはどんなパートですか?

超腕キンマッチョなパートです。決してスティックのように体が細いわけではないのです…

そんな打楽器パートに、も◯いろクローバーのような可愛らしい1回生がななななんと5人も入ってくれました!パチパチゴッツリ系パートにもついに花が咲きましたよ〜

▼打楽器パートを一言であらわすと?

【みんな違ってみんないい】

打楽器パートはみんなソリストです。1人1人様々な楽器をしていて、見た目も音も迫力のある大きな太鼓や可愛らしい音の出る鍵盤楽器などなど…。

合奏中に間違えるとすぐに気付かれてしまう責任重大なパートですが、それぞれ個性があって素敵ですよね!私たちはそんな打楽器たちを誇りに想い、心から愛しています。

さぁ、今日も誰かの心を打っちゃうぞ〜!

▼サマーコンサートへ向けて意気込みをお願いします!

やっぱりサマーコンサートが無いとあっつあつの夏は乗り越えられませんよ。

みなさんの「暑い!」を「熱い!」に変換して、流れる「汗」もホロリとした「梅酒」。ではなく「涙」にあら変身。毎年お越し頂いている方も、今年初めて来て下さる方も、本当に楽しめるコンサートです!

どうか打楽器パート1人1人の姿勢を、目線を、情熱を見てください!一生忘れられない思い出にさせますので、是非、足を運んで頂けると幸いです。

心よりお待ちしております!打楽器一同全力でがんばります!!   打楽器パートの皆さんありがとうございました!

次回はフルートパートへバトンタッチ!