《本日のパート紹介はフルートパートです!》

◼︎フルートパートはどんなパートですか?   部内一の女子力を誇るフルートパートはおしとやかなお嬢様パートと見せかけて、毎日笑いが絶えないアットホームなパートです! 回生の壁を越えて仲が良く、いつも誰かは必ず笑っています。笑  そんな私たちの練習場所206はいい匂いがすると評判で、他パート部員の憩いの場にもなっています(´▽`) 今年新たに4人の可愛い可愛い1回生を迎え、総勢14名で楽しく練習しております!

◼︎フルートパートを一言で表すと…?
『家族』
おしゃべりなお父さん、お世話上手なお母さん、しっかり者の長女にクールな次女、よく笑う三女に優しい四女、ほんわか可愛いいとこのお姉ちゃん、面白いおじいちゃんにちょっとお馬鹿なおばあちゃん、口うるさい親戚のおばちゃん…そして新たに生まれた4つ子ちゃん!
そう、私たちはひとつの家族のようなパートです。みんな個性的でとっても仲良し!
一緒にいるといつの間にか笑顔になっています(^○^)
◼︎サマーコンサートに向けて意気込みをお願いします!
私たちの色とりどりの音色を聴いてください!フルート一家団結して若さと活気溢れる音楽をお届けします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次はホルンパートへバトンタッチです☆