《本日のパート紹介はホルンパートです!》   ◾︎ホルンパートはどんなパートですか?

マイペースな人が多く、まとまりがないように見えますが、ここぞ!という所で皆で一致団結できるパートです! ここでメンバー紹介をします!
最近体力の衰えが…でもパート内で一番はしゃいでます(笑)4回生おかゆ・きえ・わたちゃん
もうちょっと声張って! なぜか不幸オーラの漂う3回生ふらっしゅ
いつも2人で楽しそう(笑)笑いのツボがおかしい2回生えりんぎ・こり
  そして!まだまだ緊張ぎみな4人…いつ本性を現すのでしょうか…フレッシュ1回生だいすけ・ダンボ・ひーちゃん・ぱらちゃん

◾︎ホルンパートを一言であらわすと?

照れ屋さんの集まり!合奏中褒められると思わず顔を見合わせてしまいます(笑)

◾︎サマーコンサートへ向けて意気込みをお願 いします!

ベルは後ろ向きですが、気持ちはとても前向きです(^ ^) 張り切り過ぎて音を外さないように気をつけます(笑)



《ホルンパートの皆さんありがとうございました! 次のパート紹介はトロンボーンパートの皆さんです!》