トロンボーンパート紹介!
こんにちは!
今回は伸縮戦隊!トロンボーンジャーです!
◾︎トロンボーンパートはどんなパートですか?
龍吹の笑いの8割がトロンボーンで成り立っているといっても過言ではないパートですね。    そんなトロンボーンパートに入ってきてくれた一回生たちを 紹介します!
いつもほんわか、パートの癒し的存在♡みのりん!
顔芸ならおまかせあれ!意外といじられキャラ?なっちゃん!
パートで唯一の理系女子!知的美人なあきか!
人見知りboy!でも一ヶ月足らずで個性を発揮してきたケント!
見た目はチャラ男!中身は優男!トミー!
鳥取代表!小動物系男子!みや!
以上6人の一回生が加わりました♩(^O^)
◾︎トロンボーンパートを一言であらわすと?
ずばり、動物園です!
個性がどのパートよりもあるので、毎日わいわいがやがやと練習しています。笑
◾︎サマーコンサートへの意気込みをお願いします!
トロンボーンのブリブリパワーとスライド捌きの明るいサウンドで皆様の瞳も耳も虜にします!(^O^)ぜひお越しください〜♫
トロンボーンパートの皆さんありがとうございました!
次のパート紹介はファゴットパートの皆さんです。