本日のパート紹介はコントラバスパートです!

 

◼︎コントラバスパートはどんなパートですか?

さあさあ!ついにコントラバスパートがやってまいりました!

コントラバスパートはみんな優しくて、とびっきりの仲良しで、パートの中では一番と自信を持って言えます!

男4人!女2人!の6人で頑張っています!

今年、待望の一年生が入ってくれました! 澤田歩実こと、ラムちゃんです!

 

 

◼︎コントラバスパートを一言で表すと…?

ずばり、「家族」です。

みんな暖かくてとても居心地のいい空間で、いつもみんなで笑い合っています。

みんなでよくパート会や、ご飯など、事あるごとに色んなところに遊びに行っています!笑

 

◾︎サマーコンサートへ向けて意気込みをお願いします!

コントラバスの圧倒的な重低音!

エレキベースの細やかなサウンド!

楽器も大きく、気持ちも大きく!

最高の演奏をお届けします!

 

コントラバスパートの皆さんありがとうございました!

次はチューバパートの皆さんです!