こんにちは!
今日と明日の2日間、青朋館にてウィンズスコア様主催によりますレコーディングが行われます(^o^)/
レコーディングはいつもの本番とは違い各パートのすぐそばにマイクが置かれます!


しかもこのレコーディング曲、CD化して発売されるのです!
ということは、、、 音外しちゃダメ!ものを落とすのもダメ!そしてもちろんおならもお腹の音も鳴っちゃだめ!なのです(°_°)笑
そんなみんなのために(?)今日と明日は、普段飲食禁止の青朋館で飲食が可能になります*(^o^)/*


↑打楽器パートの伝統行事『お菓子箱』です(笑)

レコーディング曲は2日間で13曲!
この記事を書いているのは、1日目のお昼休憩中です。 長期戦となりますが、適度に休憩もしつつ充実した2日間になるよう部員一同気を引き締めてがんばります!オー!



per さき☺︎