こんにちは!今年も、恒例の新入生紹介を行います。
トップバッターはEUPHパート!

今年はEUPHパートに、なんと4人も新入生が入部してくれました☺️✨✨


左上から おっとり癒し系女子の めぐちゃん!!! 好きな動物はパンダ💓
お隣は ちょっぴりゲラ?な ふうかちゃん!!! なんと1日に1.5リットルは水分を摂るんだって(笑)🙄✨✨
左下は、な、なんと、、、! EUPHパート何十年ぶりかの男性部員★★ じゅんぺー!!! 他3人の女子に日々尻に敷かれております。(笑)
お隣は しっかり者の ななみちゃん!!! うまくパートの1回生をまとめてくれています⭐︎
そんな個性たっぷりの4人を加えて 今年のEUPHパートはなんと総勢9名で活動して参ります💪🏻💫💫

今後のEUPHパートの活躍をお楽しみに!!!!

かわか🐬