こんにちは!トランペットパートです!
総勢14人で毎日楽しく!元気に!時には厳しく!活動しています(^O^)今年は1回生が4人も入ってくれました〜!


右から順に、笑いのツボが浅く、かまってちゃんなゆきな!おてんば小娘あきほ!クールに見えて実はお笑い線ピカイチなさや!自分の服のサイズが分からないゆき!
こんな個性的な4人が今年の1回生です!


パートリーダーのそーきさんを中心に美男、美女が勢ぞろいです(^^)毎日笑いが絶えず楽しいパートです!
サマーコンサートでは、吹奏楽部の花形楽器に相応しい14人で、皆様に輝かしい音色をお届け致します!
トランペットの音色に酔いしれながら素敵な時間をお過ごし下さい(^^)♪

ゆな