今日の練習内容は自主練です😊
授業が終わって青朋館に行くと、エチュードをさらっている音、パリのアメリカ人のワンフレーズをひたすらさらっている音。それぞれの練習が行われてまいます。
僕もさっそく楽器を出していざ練習!!最近、楽器ってやっぱり生き物だとよく思います。機嫌良かったり、悲しそうだったり、時には怒ってたり…不思議です(笑) だからそこ練習してて本当に楽しいです。自分は楽器が好きなんだなと改めて思いました。 とうきち(クラリネット)っていいます👏



今青朋館の204室(クラリネットの練習室)で僕の同期が「音がチーチー言ってる!!!!」って言って必死に練習しています。そんな練習熱心な部員に負けないように、僕も精一杯頑張ります!!😊 7月3日に八幡市文化ホールにてサマーコンサートを行います!



メインはガーシュイン作曲のパリのアメリカ人を演奏します!ゲストはパーカッショニストの橋田“ペッカー”正人さんです!超てんこ盛りの演奏会!皆様是非お越しくださいませ!😊
よし!練習頑張ります!💪

ゆうた