こんにちは!クラリネットパートです!


クラリネットには、4回生5人、3回生7人、2回生6人、1回生11人で活動しています。
今年は、なんとなんと!11人の1回生が入ってくれました!総勢28人の大家族となりました(笑)
南は沖縄県、北は北海道まで様々な地方出身者が揃う個性豊かなパートとなりました。いつも騒がしいクラリネットパートです!
ここで1回生の紹介をさせていただきます!



ピチピチ若く、かわいい1回生達です!
今年は男の子が3人も入ってくれたので、上回生の男の子達もワクワクしています!
1回生も増え、さらに個性が爆発したクラリネットパートですが、28人でクラリネットの技術、楽しさを追求し、龍大クラリネットパートならではのtuttiサウンドを目指して頑張ります!

まゆ