こんにちは☺ ファゴットパートの素敵な仲間たちを紹介したいと思います♪
現在、ファゴットパートは4回生2名、3回生1名、2回生2名の5名で、日々活動に励んでいます。
ファゴット歴は、中学生の頃から続けている子から大学に入って初めて触れた子など、それぞれではありますが、難しい運指に四苦八苦しながらも、お互い助け合いながら上達を目指しています。
では早速、ファゴットパートの仲間たちを紹介したいと思います:D
まずは私、4回生パートリーダーのしまむーです!まだまだ未熟ではありますが、まずは自分が楽しんで吹く!をモットーに自己研鑽の日々です。
同じく4回生のちゃんあこ。ファゴットパートのおしゃれ番長!名字にはただならぬこだわりがある彼女ですが、同じく楽器もこだわり派のテクニシャン!
唯一の3回生であり、男子であるきくりん。女子ばかりで少し肩身が狭そうですが…(いつもごめんね😰)頼もしいファゴットパートの大黒柱です! ファゴット男子、大募集中!勿論、女の子も大募集です~😂
次に、2回生のちゃんみか。ザ!ネガポジガール!少々自虐的ですが、不屈の心でこの一年で大成長を為し遂げてくれました!そんな彼女の活躍を、7/3(日)に八幡市文化センターにて行われる、サマーコンサート2016にてご期待ください;)
最後に、同じく2回生のはまちゃん。昨年の今頃、ファゴットを始めた彼女は慣れない音感や運指に苦労しつつ、すっかり今や頼れるファゴット奏者になりました。これからもいっぱい苦労すると思うけれど、一緒に頑張っていこうね!

image
(写真は大成長を遂げた2回生の2人) そして…残念ながら今年の新入生が0人ということで、少し寂しく思いますが、この5人で一年間頑張っていこうと思います!
応援よろしくお願いします☺ image
今年のサマーコンサートではこんな楽器が活躍したり…!? image
当日会場でお待ちしております♪ しまむー