みなさんこんにちは!

フルートといえば女の子?おしとやか? そんなイメージをもっているあなた! 実はそんなことはありません!
我らフルートパートは毎日賑やかで、個性あふれる人たちが勢ぞろいのパートです!
私たちの練習場所206は、部内一いい匂いがすると評判 (女子力もしっかり兼ね備えています☆)で、他パートの部員も居心地の良いアットホームな部屋となっています。
今年は新たに2人のキュートな1回生を迎えました〜ぱちぱちぱち!!!



愛知からやってきた天使ゆめと、ちっちゃなアイドルとっちーです!
また、 4人4色個性的すぎる2回生もえじ・まいちん・あやね・ちゅうじょう
休みの日まで一緒に遊んじゃう仲良し3回生さきこ・みなみ・ゆーたろ・みーちゃん
ナンバーワンいい匂い4回生おーの
総勢11名で、この1年間楽しく音楽をつくっていきたいと思います♪
サマコンではかわいいだけじゃない、色気あるフルートパートをお楽しみに♡

おーの