先日、徳島フェスタが終演致しました!
高校生のキラキラした笑顔や楽しそうに演奏する姿にパワーをもらい本当に充実した日となりました!
たくさん演奏する機会をいただけることに感謝してこれからも毎日練習に励んでいきたいと思います!



またサマーコンサートまで残り二週間を切りました!ゲストの方との合同練習も行いサマーコンサートが近づいてきていることを実感しています!
このメンバーで最初で最後のサマーコンサート、たくさんの感謝の気持ちをこめて演奏します!ぜひお越しください!

めろん🍈




こんにちは!

土曜日は、朝から徳島へ行ってきました!

先週の大阪フェスタに続き短い期間での本番だった徳島フェスタでしたが、多くのお客様に楽しんでいただけたのではないでしょうか(^ ^)!

また課題もたくさん見つかり、自分達自身を見直す事が出来ました。7月3日のサマーコンサートに向けてまた新たな気持ちで練習して行きます!

サマーコンサートでは、大阪、徳島の両フェスタで見つける事の出来た課題を克服し、皆様に最高の演奏をお聞かせします!
1部ではオリジナルステージ、「パリのアメリカ人」などを演奏します!
2部にはゲストとして橋田”ペッカー”正人さんを迎えてポップスステージをお送りします!
そして3部にはマーチングステージ、今年のテーマは「Gershwin」です!

このように見所盛り沢山なので、ぜひ皆様お越しください(^O^)!
サマーコンサート頑張るぞ!

Evernote Camera Roll 20160620 215935

ゆな