こんにちは!
昨日は、サマーコンサート2部ゲストの、橋田”ペッカー”正人さんに龍大にお越しいただき2部の合同練習でした。



練習のはじまりに、楽器を構えてやる気満々の部員。
そこにペッカーさんからひとこと。

「はいじゃあ楽器置いて!」

何をするのかと思いきや、グループで組になって”リズム遊び”でした!
はじめの方はみんなリズムがバラバラで一体感の無さを思い知らされる私達でしたが、回数を重ねるうちにみんなの集中力が一体感が高まり、その後の合奏も心から楽しむことができました!





そしてそして、ペッカーさんの、ラテン楽器の演奏にはもう目が釘付けでした👀✨
これは生で見なきゃ損です!ぜひ、サマーコンサートにお越しください!!! ペッカーさんのリズムの魔法によって、部員の結束も固まってきたような気がします!
サマコンまであと2週間を切りましたが、最高の演奏をお届けできるよう部員一丸となって頑張っております!

7月3日はぜひ龍谷大学吹奏楽部サマーコンサートへお越しください!☆★

チケットお申し込みは★☆こちら☆★





さき