7月17日は龍谷大学瀬田学舎でオープンキャンパスがあり、吹奏楽部も演奏させていただきました!
今回はフィンガー5コレクションとダンシングシスターを、またアンコールのブラジルでは演奏を見に行っていたメンバーも参加しました!



私は全ての曲を見ていたのですが演奏しているみんなのキラキラした笑顔にたくさん元気をもらいました!
見に来てくださってた皆様にも楽しんでいただけていたら本当に幸せです! 演奏を聴いてくださった方本当にありがとうございました!
受験生の皆様、高校生活を楽しみつつ勉強など頑張ってください(^_^)🇯🇵そして是非大学は龍谷大学を選んで吹奏楽部に入部してください!一緒に最高の大学生活を過ごせることを楽しみにしています!
めろん🍈