こんにちは!12月3日の定期演奏会まであと15日となりました(^_^)
本格的に定期演奏会の練習もスタートし、部員一同練習に励んでおります。
龍谷大学吹奏楽部では、多くの方に演奏会を知っていただくことができるようにたくさんの場所に分かれ情宣活動を行っています。
今週は、定期演奏会の宣伝のために部員がお店や病院などを周る週となっており、たくさんのお店にポスターを貼っていただきました!
本当にありがとうございました。 この大きなふたご座のイラストが目印です!




今年のチラシ、ポスターは今年の定期演奏会で世界初演で演奏するP.スパーク作曲のGEMINI CONCERTOの「GEMINI」からイメージしてつくられており、とても素敵なデザインとなっております(^_^)
このポスターやチラシを見て少しでも演奏会を知っていただければ嬉しく思います。
定期演奏会までに部員一同さらに気を引き締めて頑張りますので、是非お越し下さい!





ふらっしゅ