こんばんは!
3日の定期演奏会まであと9日となりました。 今日は金管と木管に別れて分奏練習を行いました。
時間はあっという間に過ぎていて、 卒部生の私は、こんな風に毎日楽器を練習できて大好きな仲間たちと過ごせるのもあと少しか〜〜という気持ちと 改めてこんなに素晴らしい環境で音楽をさせていただいている幸せを噛み締めております。
そんな定期演奏会まであと10日を切りました。 お越しいただける皆様に、感謝と感動をお伝えできるよう 部員一同、気を引き締めてあと少しラストスパートをかけていきたいと思います!



写真は、練習後残っていた打楽器パートが 「あと9日」を各々体現したものです(笑)

さき☺︎