​定期演奏会《大阪公演》が終了しました。
今回は、世界初演の試みでDuo concertanto, gemini concertoの2曲を演奏し、豪華な2人のゲストの方々とも共演させていただきました!
チケットは全て売り切れ、超満員のシンフォニーホールで360度お客さんに囲まれて演奏するという初めての体験をし、とても新鮮でした。
また、ウエストサイドストーリーは色んな場面の曲があり、その雰囲気をどうやって吹き分けるか、ということに苦戦しましたが、吹いていてとても楽しい曲で、自分自身も楽しめたのでいい経験ができました!
また、ロビーに飾っておりました各パートの意気込みはご覧いただけましたか。各パート思い思いの意気込みが書かれており、パートによってまたちがう雰囲気で、個性豊かな看板となりました。




 


これから新体制となり、また新しい色の龍谷大学吹奏楽部になると思いますが頑張ります!

みどり